
革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

かわいいの渋滞。

せっかくの土日2連休、頭痛に襲われほぼ寝て過ごしました…辛い…昨日もお薬とお友達♡バファリンの売り上げに結構貢献してると思う。そんなバファリンと同じくらい鎮痛成分がある伊野尾さん。メレンゲ、私の住んでる地方では1週間遅れで放送されたり、されなかったりなのですが…来週の放送、お休みらしい。自宅でいのちばを拝むことは叶わなかった…

 

ホントに今回のメレンゲはかわいいが溢れててどうしようって感じでした。かわいすぎて吐きそうでした。いつもの密かな楽しみ、フリップからチラ見えする指。今回はさらに!!!!!!

 

 
f:id:iay:20170307200952j:image

 

ねえ、なんでフリップくわえてるの?お口がかわいいのなんて、ファンの子みんな知ってるよ?殺したいの?あざといよ?伊野ちゃんのかわいい行動って殺傷能力高すぎて、この先あのかわいさに耐えて生きていける自信がない。

 


f:id:iay:20170307201036j:image

 

そして【いのちばお食事会】にかわいいが溢れてる。こんなにかわいい2人がご飯食べてたら確実にナンパされるでしょ?男女関係なく。だってかわいいもん。26歳と28歳の男同士でお互いをかわいいと称え合う時間をなんと呼ぼうか?そして、私の大好きなVネックを私服で着てくれる伊野ちゃんが大好き。だけどやっぱり、多くを語り過ぎないガードの固い伊野尾氏。それでもいいの。プライベートをファンに干渉されたくない伊野尾慧が好きなの。

 

 

加藤諒とのキス消し再現でも、肩を抱き1度(たぶん)モニターを確認するところ、プロいよ伊野ちゃん。革命以前はあまり詳しくないのですが、見切れアイドルと呼ばれていた伊野ちゃんが、ここまでテレビで活躍するようになったのは、やっぱり見えないところでたくさん、たくさん努力したからだろうな。大学と芸能活動の両立だって、きっと大変だったのに、大変だったと口にしない伊野尾慧がやっぱり好きです。話がそれました。キス消しね。かわいいよ。もうかわいいしか言えない自分がもどかしい。

 

ダンスのくだりも、久本さんに何か言われた後からひたすらかわいい。返事しただけでかわいいって何?

 

 
f:id:iay:20170307201123j:image

 

この顔から

 


f:id:iay:20170307201144j:image
f:id:iay:20170307201156j:image

このお顔ね。伊野ちゃん最近メレンゲでダンスいじり多いね。でもOTTPのダンスいつもよりキレキレだと思うよ☺裕翔りんに言われたからかな?どんな伊野ちゃんも好きです。

 

 

はあ…💓ブログタイトルどおり、ホントにかわいいの渋滞でした。ぞちそうさまです。お腹いっぱい( ´_ゝ`)画像見返して幸せに浸る。

 

 

ツルツル美脚になった自担の話。

木曜日じゃないのに、朝から伊野ちゃんを拝めて幸せいっぱいでした。

f:id:iay:20170301224227j:image

ピーチガール、いよいよ始動ですね。(まだ2ヵ月以上先だけど…笑)

伊野ちゃんと美月ちゃんで、ヒット祈願。会見で大学時代についてちょっとお話出てて嬉しい。普通に馴染んでた伊野ちゃん見てみたい。

 

めざましでは、インタビューもあって女性スタッフさんとチャラく見えるウィンクの練習をしたとか…。練習相手のスタッフさん、羨ましい( ゚ー゚)私なら倒れる( ゚ー゚)

 



f:id:iay:20170301225421j:image
(うまく写真撮れなかったから、ガッツリ拾い画。)

 

これが研究成果ですよ。半開きのお口がポイント。かわいい。完全に負けてる。ほんとに、普通にしてるのに完全に女子よりかわいい。これこそ岡田先輩の言う「伊野尾がかわいい腹が立つ」ですね。

 

今回の映画では女装姿もちゃんと見れるので、めっちゃ期待してます。25年一緒に過ごしてきたというスネ毛とおさらばした美脚にも注目。自画自賛してたよ。そりゃするでしょ。だってコレだよ?

 


f:id:iay:20170301231049j:image

 

普通に怪しい写真みたいになっちゃったよ。

 

f:id:iay:20170301231249j:image

 

これね。触ってんの普通におじさんだけどズルいよね。変わって欲しいよね。これは、男だとわかっても襲いたくなるよね(襲う側の気持ちがわかる←)。美月ちゃんがポーズ指定して、美白モードで撮ったという伊野ちゃんの写真、いつかどこかでお披露目してくれることを願います( ノ^ω^)ノ

 

 

これを気に、伊野ちゃん永久脱毛とかしてくれないかな。綺麗な男の人のスネ毛とかワキ毛とか指毛見るとすごい残念に思う。いや、人間だから毛は生えるけど。自分もそこまでムダ毛処理完璧とは言えないけど。でもなー、伊野ちゃん肌白くて綺麗だから余計もったいない。ムダ毛…やだ。

 

 

なんか、ムダ毛の話長くなりそうだからやめよう。

肌の綺麗さだけでも伊野ちゃんに負けたくないから、山ちゃんバリのスキンケアして寝ます。

 

 

 

 

 

一週間の始まり。

今日からまたお仕事でした。眠い。でも、今週は土日お休みなのでそれが救いです。土曜出勤の日は月曜日から軽くブルー。ま、そんなに言う程忙しくないし今日からまた頑張りますよ。

 

最近、伊野ちゃんのめざましが月曜日だったらいいのになーって毎週思う。(毎日出て欲しいけど、そうなったら伊野ちゃん忙しくて倒れちゃいそうだから我慢。)

月曜日、JUMP関連の楽しみがないんですよね-。月曜日のお昼頃には既に明日のヒルナンデスを心待ちにしています。火曜日にヒルナンデスが終れば、水曜日のいたジャンの為に1日を過ごし、それがおわれば木曜日は本命のめざまし。金曜日はベイジャンを聞ければ聞いて、土曜日はらじらーと見れればメレンゲ。日曜日はスクール革命を見たり何かしらJUMPの動画見たりして、一週間が終わります。その繰り返し。今はJUMPが出演してるドラマもないので、ほんとに楽しみが少ない。また新曲が出るまでしばらく歌番組出演ことはないだろうし。

これでめざまし、伊野ちゃん3月で卒業とかになったらどうしよう。いのおピクチャー楽しみにしてるのに。5月にピーチガール控えてるのに。今年の6月22日は木曜日なのに。3月以降も出てくれますように。

 

10周年だからメディアへの露出増えてくれるといいなー。もし叶うなら、VS嵐にメンバー全員で出て欲しい。嵐にしやがれにも。あとクロニクルでいきなりドッヂして欲しい。大倉センパイとわちゃわちゃしてる後輩JUMP君たちを拝みたい。

 

 

明日もJUMPの為に働きます。早くDEAR.のDVD発売ならないかな?映像でいろいろと楽しみたい。

 

 

らじらー2017.2.25ズッコケ回!!!!

 

 

あまりにも内容が素晴らしすぎた。期待してたけど、あまりにもそれを越えてくるから聴き終わったあとしばらく呆然(・・;)

全国のいのあり担が倒れるのが想像できてしまって(私もその中のひとりです)、とても充実したらじらーだったと思います。

この素晴らしい神回を忘れたくないので、内容まとめておきます。(まだ聴いてないかた、ネタバレ×なかたはここでお引き取りください!!)

 

 

 

①冒頭大ちゃんの挨拶からスタート

いきなりの大ちゃんに心の準備をしてなかった私は、天に召されました。

最後までラジオの前から離れちゃ、ダメだぞ

って有岡さん。離れられるわけないじゃないですか!!!!何があっても、今日の回だけは絶対に聴くと心に近い今週一週間頑張ってきたんだから。

いつものタイトルコールが「らじらー!サタデー」って感じで光くんがいつもよりテンションが高くて、微笑ましい。絶対今日を楽しみにしてたのは光くんも一緒だよね。

そして、大ちゃんのことが大好きだとファンの間では思われてる伊野ちゃんですが、あれ?そんなにテンションは高くない…?やっぱりもう、知念くんに心変わりしちゃった?と少し不安に思ってましたが、徐々にこの不安は解消されていきます。

伊野ちゃんが読んでいた大ちゃんが来る事への喜びのメールを聞いて、小さな声で「わかるわぁー」と呟いた光くんに、大ちゃん愛を感じます。安定の小学生いじりもしていただきありがとうごさいます。

 

OVER THE TOP振り付けについて

リスナーさんからのメールで“孤独の先に~”の前のフォーメーションダンスが好きだと言われ、ギリギリのところを攻めていることを話す有岡さん。無邪気か!もう、好きです。

大ちゃん的にフリが難しいところは、ズッコケの3人で踊ってるサビのハンドル回すようなダンスのところ(“過去から永遠を紐解いて”の部分だと思う)。光くんも伊野ちゃんも共感して難しさを語っていると、どうしてもカッコ良く決まらないと言う大ちゃんに対し「大ちゃんはカッコ良く見える」と発言した伊野ちゃん。伊野ちゃんの目には、いつも大ちゃんがカッコ良く映ってるのかなと勝手にニヤニヤしちゃいました。俺は間抜けに見えると言った伊野ちゃんに対して2人のフォローがなくてちょっとかわいそうでした…笑(このときは、いや伊野ちゃんもカッコ良いよって思ってたけどあとで改めて見てみたら、ちょっと否定はできない感じだった…かわいかったけどね。)

 

③クイズ有岡大貴が正解です

自信の有無を聞かれ「有岡大貴のことなら全て知っている」と自信満々な伊野ちゃん。やっぱり大ちゃんのこと大好きなんだね。そんな伊野ちゃんに対し大ちゃんのことは鼻ほじってる頃から知ってると、こちらも自信満々の光くん。2人が楽しそうで、ホントに今日、大ちゃん来てくれて良かったね?って言いたくなりました(実際Twitterとかで言ってたけど)。そんなこんなで第一問の、大ちゃんが自分のことを一番カッコいいと思う瞬間は?という問題にすぐに答えがわかった伊野ちゃん。シンキングタイムもいらないくらい、大ちゃんのことならすぐわかってしまうやっぱり大ちゃん大好き伊野尾さん。そしてシンキングタイム中に流れる曲がRELOADなのが素晴らしい。さて、伊野ちゃんが思う一番カッコいいと思う瞬間は「お風呂上がりに髪を拭きながら鏡を見てるとき」光くんは「お昼の番組で残り2秒でバシっと決まったとき」と答えましたが、正解は「お風呂…に入る前に服を脱ぐとき」でした。伊野ちゃんがお風呂と言ったときにドキッとした大ちゃん。惜しかったので伊野ちゃん0.5ポイント獲得。

第二問、大ちゃんがプロポーズのときに言いたい言葉は?という問題に対し「コレちょっと難しいな」と悩む光くん。伊野ちゃんはこれまたすぐにわかってしまったようです(ちなみにこの問題のシンキングタイム流れていた曲はUNION)。伊野ちゃんの答えは「僕との結婚、アリ岡ですか?ナシ岡ですか?」(伊野ちゃんのアリ岡ナシ岡の言い方がかわいい。)、光くんは「俺との結婚生活、なんでもアリアリ有岡大貴です」(最後らへん大ちゃんと伊野ちゃんの笑い声で聞こえなかった)という答えに。この問題の正解は…

「僕との結婚生活、なんでもアリアリ有岡大貴!でした。光くん1ポイント獲得。ハズれた伊野ちゃんは悔しさからかすごいダサいとディスってました。まあ、確かにこれはダサいよね( ´_ゝ`)そして大ちゃんにこの台詞言わせて「ごめんなさい、結婚できません」って言っちゃう伊野ちゃん。大ちゃんも「なんでー?」って言ってるけど、このプロポーズはいのあり間で行われていたんですか?見守っていた光くんも「不安でしょうがねー」とのことですが、いつか別の台詞で再度伊野ちゃんにプロポーズするんですかね?しますよね?

第三問は大ちゃんの弱点は(おへそ以外で)?という問題に対し伊野ちゃんの答えは「(おへそに近いという理由から)乳首!!」光くんは「梅干しが食えない」と回答。正解は「チク…チクした衣類!!」なんか、大ちゃんがチクって言った瞬間、あれ、コレ伊野ちゃんのが正解だったらいよいよホントに関係性怪しいなとか思ってちょっとだけワクワクしてたけど、ハズレちゃいましたね…。チクチクした衣類、知念くんも苦手らしいです。

第四問は大ちゃんが1日入れ替わるならJUMPのメンバー誰になりたいかという問題。光くんは「高木。カートとかやってるから多趣味なことをいろいろやりたいんじゃないか」と。伊野ちゃんは「知念。大ちゃん、知念のこと好きそうだからさー」って、いのあり最近強火知念担だね。大ちゃん知念くん触るし、伊野ちゃん知念くん恋愛対象として見てるし。正しい答えは「中島裕翔!」サラっとしたカッコいい言い回しに憧れてるみたいです。

ラストの問題は、JUMPのコンサートでの大ちゃんの一番の失敗は?最後のシンキングタイムにOh!アイドル!流してくれるらじらーのスタッフさんの曲チョイスが嬉しい。さて、最後の問題、光くんの答えは「真剣SUNSHINEでカメラに見せた手に貼っていたDEARという文字のシールが逆さまだった」と。伊野ちゃんは「ご飯食べ過ぎて本来のダンスのクオリティーがだせなかったこと」と回答。伊野ちゃん、最後なのに急にやる気無くなっちゃった…笑

大ちゃんの答えは「orderの曲終わりに椅子に座ることができず空気椅子になったこと!」でした。ちなみに、光くんのシールのミスをしたのは山田くんだったみたいです。

五問やって、優勝したのは1ポイント獲得した光くん。2人とも自信満々だったのに終わってみれば低レベルな戦いだね…。

 

④有岡大貴の反抗期

リスナーさんから届いた胸が苦しいとのお便りに

苦しませてごめんな-

と言った大ちゃんが、イケメン過ぎてさらに苦しくなりました。

そのあとに読まれた、春から大学生になる息子さんを持つお母さんの手紙から大ちゃんの反抗期の話に。朝の弱い大ちゃんは、学生時代お母さんが出してくれた朝ご飯を手の甲でスッとし「食べねーよ」アピールをしていたそう。大ちゃんにもやっぱりそういう時期あるんだな-。そのあと光くんが話した大ちゃんの寝言の話が面白かった。起きなかった大ちゃんを起こしに来てくれたお母さん。そんなお母さんに対し寝言で何故か「う-ん…お風呂入れといたよ」と言った大ちゃん。そんな大ちゃんの寝言にもお母さんは「ありがとね」と反応してくれたのに「うるっせ-なぁ…!」と言った大ちゃん。面白かったんだけど、なんでこの話を光くんが知ってるんだろ?光くんもその場にいたの?それとも、大ちゃんから聞いたのかな?…そのへん詳しく聞きたかった。

 

⑤今夜、アナタを口説きます

今日のカワイコちゃんはシャワー(大ちゃんがシャワーの水圧にこだわりを持っているという理由でだそう。みんなよく考えるな-)。それぞれの口説きはこんなかんじ。

伊野尾「キミはとても白い、そして背も高い。キスしてもいいかな?…すごい、キミからでてくるものが僕の口から溢れてくるよ。…キミのすべてを全身に浴びてもいいかな?」 

有岡「キミの見下すような目つき…たまらない、ぞくぞくするよ。いつもキレイにしてくれてありがとう。…今日は、僕がキレイにしてあげるね」 

八乙女「何?シャワー、オレに持ってほしいの?軽いな、お姫様だっこしてやるよ(よっこいしょ)毛穴ひとつひとつまで見えんぞ?汗、かきすぎだぞ?…オレがそれ、全部飲み干してやるよ!」

勝者は大ちゃん。圧倒的パーセンテージでした。私的には今回の口説きはみんな平等に良かったと思います。ちょっと早く次行きたいから口説きのときの反応とかは省略で。

 

 

⑥公開いのあり劇場(修羅場編)

もう、このブログで書きたかった大本命はここです。ぶっちゃけ、コレさえ書ければあとはどうでもよくはなくもないけど!!(どっちだよ)

ホントにこの話を聞けるのを待ってました。お便り送ってくれた方も、このお便りを選んでくれたらじらースタッフさんもわかってらっしゃる。住所さえわかれば菓子折り贈りたいくらいです。

一言一句逃さずに、書いていきます。

“伊野尾くん、八乙女くん、有岡くん、こんばんわっふぉい。少し前のらじらーで、リスナーから投稿されたお題に伊野尾くんと八乙女くんが5つ答えるという企画がありました。その時ジャニーズの中で付き合うなら?というお題に答えた伊野尾くんは有岡くんと言いませんでした。そしてその後リスナーから、伊野尾くんが有岡くんと言わなかったのが意外でした!というリアクションメールがくるとなんで意外なんだろ?大ちゃんの事好きと思われるのはちょっと違う。知念は恋愛対象と答えていました。コレについて有岡くんはどう思いますか?“

有岡「なるほどね~。どう思いますか?」

八乙女「ちなみに伊野尾くんはその時、長瀬くん・大倉くん・知念くん・光一くん・剛くんっというように答えていました

有岡「なるほどね。…ちょっとなんで、…僕の事はどう見てるの?

八乙女「…ww(察し)

伊野尾「ん…?

有岡「普段…僕の事はwwどう見てるの?

伊野尾「やっぱり、なんだろ…れん、恋愛対象では見れないっていうか…なん、なんっ、ど、なん、どっ」すごい伊野ちゃんしどろもどろに。

有岡「じゃあ、思わせ振りな態度やめてよっ!!!!

伊野尾「だって、だって大貴がさ!?大貴が悪いんだよ、そんな目で見てくるから

有岡「いつもそうだよ…困ったらいつもそう。

伊野尾「大貴!ほんとの気持ち教えて。

有岡「俺は、俺は誰のものでもないよッ!!!!」この言い方、キミアトの「君がNo.1ダァー!!!」に近かった。

いのありワールド全開でした。今回、OVER THE TOPもFunky Timeもメイキングでいのありの絡みがいつもより少ないな、と落ち込んでいたらコレですよ。息ピッタリでいのありはやっぱりいのありでした。普段から日常的にいのあり劇場行われてるのかなーと思うくらいお互い自然に言葉が出てきていたのが印象的です。ちなみに、このあとに「誰のものでもなかったんですね-」って言った伊野ちゃんが私的にすごく好きです。このフレーズ気に入ったみたいですね。これから聴く人は是非注目して欲しい。

光くんがこのやりとりをどんな顔をして聞いていたのかすごく気になります。カメラ入ってないかな-?写真でもいいから見たい。

 

 

 

 

ポイントだけ押さえておこうと思っていたら、ほぼほぼ文字起こしみたいになってしまった。でもそれくらいムダのない時間でした。終始元気なゲストの有岡君と、大ちゃんが来てくれたことが嬉しいのにそれを隠し頑張る(隠しきれてないけど)伊野ちゃん、3人のらじらーを心から楽しみつついのありのやりとりを暖かく見守っている光くんの姿を想像すると、なんともいえない気持ちになります。ズッコケがいれば世界は平和ですね。

今日中に投稿したくて頑張って急いでダダダダっと書いたから誤字脱字その他の間違いあるかも。(ちょっと修正しました。)

 

 

来週からも、らじらー3人でやってくれたらいいのに( ゚ー゚)

 

 

私がJUMPにハマった理由。

 

はじめての記事、誰も興味ないかもしれないけど。

 

私がJUMPを好きになった時期、私は人生で一番自分が嫌いな時期でした。

仕事ができない自分が、何のとりえもない自分が嫌いで、なによりもそう思ってることを相談できる大好きな友達たちと高校の時みたいに毎日会えない環境がストレスでした。

誰からも特に必要とされてない自分を、好きになれる理由がありませんでした。

そんな時、私の中にハマった曲がHey! Say! JUMPの「愛よ、僕を導いてゆけ」でした。

Mステを見てるときに流れたこの曲のライブ映像に衝撃を受けました。

あの時初めて見たカラコンを付けた山田涼介がただただ美しくて、なによりもあの曲の歌詞に惹かれました。恥ずかしながら愛に飢えてるものでして…( ´_ゝ`)

そこからはもうスポンジのようにネットなどで調べたJUMPの情報を吸収し、瞬く間に9人の魅力に堕ちました。

何が怖いってHey! Say! JUMPは9人みんなが魅力的なことです。

私はまだまだ新規なので、知らないことがたくさんですが

これから私なりにJUMPを愛していきたいです❤