読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

私がJUMPにハマった理由。

 

はじめての記事、誰も興味ないかもしれないけど。

 

私がJUMPを好きになった時期、私は人生で一番自分が嫌いな時期でした。

仕事ができない自分が、何のとりえもない自分が嫌いで、なによりもそう思ってることを相談できる大好きな友達たちと高校の時みたいに毎日会えない環境がストレスでした。

誰からも特に必要とされてない自分を、好きになれる理由がありませんでした。

そんな時、私の中にハマった曲がHey! Say! JUMPの「愛よ、僕を導いてゆけ」でした。

Mステを見てるときに流れたこの曲のライブ映像に衝撃を受けました。

あの時初めて見たカラコンを付けた山田涼介がただただ美しくて、なによりもあの曲の歌詞に惹かれました。恥ずかしながら愛に飢えてるものでして…( ´_ゝ`)

そこからはもうスポンジのようにネットなどで調べたJUMPの情報を吸収し、瞬く間に9人の魅力に堕ちました。

何が怖いってHey! Say! JUMPは9人みんなが魅力的なことです。

私はまだまだ新規なので、知らないことがたくさんですが

これから私なりにJUMPを愛していきたいです❤