革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

一週間の始まり。

今日からまたお仕事でした。眠い。でも、今週は土日お休みなのでそれが救いです。土曜出勤の日は月曜日から軽くブルー。ま、そんなに言う程忙しくないし今日からまた頑張りますよ。

 

最近、伊野ちゃんのめざましが月曜日だったらいいのになーって毎週思う。(毎日出て欲しいけど、そうなったら伊野ちゃん忙しくて倒れちゃいそうだから我慢。)

月曜日、JUMP関連の楽しみがないんですよね-。月曜日のお昼頃には既に明日のヒルナンデスを心待ちにしています。火曜日にヒルナンデスが終れば、水曜日のいたジャンの為に1日を過ごし、それがおわれば木曜日は本命のめざまし。金曜日はベイジャンを聞ければ聞いて、土曜日はらじらーと見れればメレンゲ。日曜日はスクール革命を見たり何かしらJUMPの動画見たりして、一週間が終わります。その繰り返し。今はJUMPが出演してるドラマもないので、ほんとに楽しみが少ない。また新曲が出るまでしばらく歌番組出演ことはないだろうし。

これでめざまし、伊野ちゃん3月で卒業とかになったらどうしよう。いのおピクチャー楽しみにしてるのに。5月にピーチガール控えてるのに。今年の6月22日は木曜日なのに。3月以降も出てくれますように。

 

10周年だからメディアへの露出増えてくれるといいなー。もし叶うなら、VS嵐にメンバー全員で出て欲しい。嵐にしやがれにも。あとクロニクルでいきなりドッヂして欲しい。大倉センパイとわちゃわちゃしてる後輩JUMP君たちを拝みたい。

 

 

明日もJUMPの為に働きます。早くDEAR.のDVD発売ならないかな?映像でいろいろと楽しみたい。