読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

ツルツル美脚になった自担の話。

木曜日じゃないのに、朝から伊野ちゃんを拝めて幸せいっぱいでした。

f:id:iay:20170301224227j:image

ピーチガール、いよいよ始動ですね。(まだ2ヵ月以上先だけど…笑)

伊野ちゃんと美月ちゃんで、ヒット祈願。会見で大学時代についてちょっとお話出てて嬉しい。普通に馴染んでた伊野ちゃん見てみたい。

 

めざましでは、インタビューもあって女性スタッフさんとチャラく見えるウィンクの練習をしたとか…。練習相手のスタッフさん、羨ましい( ゚ー゚)私なら倒れる( ゚ー゚)

 



f:id:iay:20170301225421j:image
(うまく写真撮れなかったから、ガッツリ拾い画。)

 

これが研究成果ですよ。半開きのお口がポイント。かわいい。完全に負けてる。ほんとに、普通にしてるのに完全に女子よりかわいい。これこそ岡田先輩の言う「伊野尾がかわいい腹が立つ」ですね。

 

今回の映画では女装姿もちゃんと見れるので、めっちゃ期待してます。25年一緒に過ごしてきたというスネ毛とおさらばした美脚にも注目。自画自賛してたよ。そりゃするでしょ。だってコレだよ?

 


f:id:iay:20170301231049j:image

 

普通に怪しい写真みたいになっちゃったよ。

 

f:id:iay:20170301231249j:image

 

これね。触ってんの普通におじさんだけどズルいよね。変わって欲しいよね。これは、男だとわかっても襲いたくなるよね(襲う側の気持ちがわかる←)。美月ちゃんがポーズ指定して、美白モードで撮ったという伊野ちゃんの写真、いつかどこかでお披露目してくれることを願います( ノ^ω^)ノ

 

 

これを気に、伊野ちゃん永久脱毛とかしてくれないかな。綺麗な男の人のスネ毛とかワキ毛とか指毛見るとすごい残念に思う。いや、人間だから毛は生えるけど。自分もそこまでムダ毛処理完璧とは言えないけど。でもなー、伊野ちゃん肌白くて綺麗だから余計もったいない。ムダ毛…やだ。

 

 

なんか、ムダ毛の話長くなりそうだからやめよう。

肌の綺麗さだけでも伊野ちゃんに負けたくないから、山ちゃんバリのスキンケアして寝ます。