革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

かわいいの渋滞。

せっかくの土日2連休、頭痛に襲われほぼ寝て過ごしました…辛い…昨日もお薬とお友達♡バファリンの売り上げに結構貢献してると思う。そんなバファリンと同じくらい鎮痛成分がある伊野尾さん。メレンゲ、私の住んでる地方では1週間遅れで放送されたり、されなかったりなのですが…来週の放送、お休みらしい。自宅でいのちばを拝むことは叶わなかった…

 

ホントに今回のメレンゲはかわいいが溢れててどうしようって感じでした。かわいすぎて吐きそうでした。いつもの密かな楽しみ、フリップからチラ見えする指。今回はさらに!!!!!!

 

 
f:id:iay:20170307200952j:image

 

ねえ、なんでフリップくわえてるの?お口がかわいいのなんて、ファンの子みんな知ってるよ?殺したいの?あざといよ?伊野ちゃんのかわいい行動って殺傷能力高すぎて、この先あのかわいさに耐えて生きていける自信がない。

 


f:id:iay:20170307201036j:image

 

そして【いのちばお食事会】にかわいいが溢れてる。こんなにかわいい2人がご飯食べてたら確実にナンパされるでしょ?男女関係なく。だってかわいいもん。26歳と28歳の男同士でお互いをかわいいと称え合う時間をなんと呼ぼうか?そして、私の大好きなVネックを私服で着てくれる伊野ちゃんが大好き。だけどやっぱり、多くを語り過ぎないガードの固い伊野尾氏。それでもいいの。プライベートをファンに干渉されたくない伊野尾慧が好きなの。

 

 

加藤諒とのキス消し再現でも、肩を抱き1度(たぶん)モニターを確認するところ、プロいよ伊野ちゃん。革命以前はあまり詳しくないのですが、見切れアイドルと呼ばれていた伊野ちゃんが、ここまでテレビで活躍するようになったのは、やっぱり見えないところでたくさん、たくさん努力したからだろうな。大学と芸能活動の両立だって、きっと大変だったのに、大変だったと口にしない伊野尾慧がやっぱり好きです。話がそれました。キス消しね。かわいいよ。もうかわいいしか言えない自分がもどかしい。

 

ダンスのくだりも、久本さんに何か言われた後からひたすらかわいい。返事しただけでかわいいって何?

 

 
f:id:iay:20170307201123j:image

 

この顔から

 


f:id:iay:20170307201144j:image
f:id:iay:20170307201156j:image

このお顔ね。伊野ちゃん最近メレンゲでダンスいじり多いね。でもOTTPのダンスいつもよりキレキレだと思うよ☺裕翔りんに言われたからかな?どんな伊野ちゃんも好きです。

 

 

はあ…💓ブログタイトルどおり、ホントにかわいいの渋滞でした。ぞちそうさまです。お腹いっぱい( ´_ゝ`)画像見返して幸せに浸る。