
革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

DEAR.コンサートDVD発売決定!!!!!!!!!!!!

ついに決まった!!!!!!!!待ち望んでいた!!!!!!!

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.4月26日発売 !

 

声にならない奇声を上げました。(仕事中)

セブンネットで即予約しました。(仕事中)

嬉しすぎて今こうしてブログ書いてます。(仕事中)

 

 

あぁ…とりあえず発売が決まってホッとした。

毎週そろそろ発表来るかなってワクワクしてたから。

ちょっと年末年始のドームもダイジェストで入るかなとか期待したけど、それはないっぽいね。

でもソロアングル4曲がMasquerade、RUN de Boo! 、order、Tasty Uというラインナップ。素晴らしい。

恐ろしく楽しみ。4月までまた頑張れる理由が増えた。

 

 

 

でも映像見るの怖いな…

美しすぎて、見たら死んでしまうわ。きっと。確実に。

落ち着いたら、改めてDEAR.の楽しみポイントまとめよう。