読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

いのぺの素晴らしさを語りたい。

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧

友達と楽しくお酒を飲んでいる時に気付いたの。

 

あ、今日JUMPaper読んでない!!!

 

こりゃ、大変だ。私としたことが。

友達が何かを一生懸命話してるのをテキトーに流しながらスマホいじいじ。

よかった。更新されてる!

見たよ。いのぺを。見たのよ。

 

 

「…花粉症になりたい!」

 

声に出たよね。友達に理由話したら引かれたよね。

今年花粉症になったら、伊野ちゃんと同級生になれるよ。なりたい。

 

そのこと熱弁したら一緒に飲んでた後輩に、

 

「先輩がどれだけ伊野尾慧好きでも、向こうは先輩がこの世に生まれてきたことさえ知らないんですよ…」

 

って蔑まれて、泣いたよね。わかってること改めて冷静に言わないで欲しい…

JUMP好きになった歴は浅いけど、ジャニヲタ歴はかれこれ13年目だから…

どれだけ好きでも、届かないの知ってるわ( ゚ー゚)

でも、見てるだけでも幸せだし…

恋愛だって片思いのほうが楽しかったりするじゃん…

一緒だよね…?

 

 


f:id:iay:20170320195349j:image

 

 

…かわいい。

 

 


f:id:iay:20170320195432j:image

 

 

…かわいい。

 

 


f:id:iay:20170320195457j:image

 

 

 

…好き。

 

 

ガチ恋じゃないからいーの。おっ慧。

 

 

 見てるだけで幸せだし。身の回りにイケメンいないから

イケメン眺めて心補うくらいいいじゃん。

 

 

明日はヒルナンデスだよーーー!!!