
革命信者の戯言。

平凡すぎる毎日を癒してくれるJUMPの9人が好き。

ツンデるゅぅゃに捧げる言葉

 

 

\Happy Birthdayゅぅゃ(´(ェ)`)/

 

今日は3月29日です。そう、Hey! Say! JUMPの髙木雄也君の27歳の誕生日!!!

 

の、3日後ナンデス。

 

ごめんね、ゅぅゃ。忘れてないよ…

書こう書こうと思っていながら、全然まとまらなくて…。

見た目と中身のギャップがメンバー1のゅぅゃ。

いまだに大ちゃんとひかを「有岡君」「八乙女君」と呼ぶゅぅゃ。

それなのに、2人からは「髙木」と呼ばれるゅぅゃ。

クールに見えて、情に厚くてメンバー愛に溢れているゅぅゃが好きです。ほんとに、まじゅぅゃだわ。

私が好きなコンビはありたか、やまたか、いのたかなのでその良さを、少しだけ綴ります。

メンバー全員分書きたいけどそれじゃあ、今日中にまとまらないから…

 

 

\ありたか/

 ベイジャンコンビ!この2人の空気感がすごく好き。人を否定することが少ない2人なので聞いていて心地良い。やらかしてしまったエピソードや、間違い発言などに対する「バカだなー」にもトゲが全く感じられない癒しのコンビ。お互いの発言に共感しあう事が多いのもかわいくて好きです。

 

\やまたか/

メイキング控えめな2人。JUMPのメイキングはいつも賑やかで(最近曲調のせいかそーでもないけど)、特にズッコケがわちゃわちゃしてますが、それを冷静に見ているのが山ちゃんとゅぅゃ先輩なのです。Fantastic timeの時のひかを見て「髪を染めて頭がおかしくなった」と話すこの2人。9人全員があのテンションになると、グループ存続が危うくなってくる気がするので、何とか2人にはストッパーになってもらいたい。

 

\いのたか/

伊野尾担として注目度上昇中のこのコンビ。気まずかった時期を乗り越え、今じゃいのありに次ぐ名コンビに…。Mステの登場ではいつも楽しませてもらってます。見た目は真面目(そうに見える)伊野ちゃんとどちらかと言うとチャラくていかつめなゅぅゃ。性格の違う、交わらなさそうな2人が同じグループで、仲良く楽しそうにしてる姿がとても尊い。見た目に反して主従関係は伊野ちゃんが上なんだろうなって考えただけで萌えるのは私だけじゃないですよね?

 

 

 

今週はいのたからじらー!ひかお休みなのは残念なんだけど

生放送で思う存分イチャついて欲しいです。

 

ただ証拠残るから、くれぐれも彼氏(大ちゃん)に怒られないようクリーンなやつでお願いします。

 

 


f:id:iay:20170329173737j:image

 

27歳になった今、ぜひどこかでペトラ再び…

「俺じゃダメですか?」なゅぅゃさんを是非💓