私の話。

ひたすらつまらない平凡な毎日だけど、JUMPがこの世界に存在してくれているだけで生きる意味があると思うの。

サラバ、7月。ようこそ、8月☺

これだけ先に言わせてください。

f:id:iay:20170801181346j:plain


コードブルーの名取先生の私服がツボ過ぎて、どうすればいいかわかりません!!!


可愛すぎてしんどい。ちょっと、ダサい気もするし、でも大ちゃん着てるとオシャレにも見えちゃう。有岡マジック。
来週は名取先生がフィーチャーされますかね?誰かに話、聞いてもらえるといいですね?



さて、もう8月なんて早いなー…
忙しく無さ過ぎて、ぼーっとしながらここ最近はJUMPのお仕事を見守り(主にテレビとラジオ。雑誌まで手出したら破産するから我慢。)生活してる。

ブログの存在忘れてて、8月なって1日目だし、キリ良いなーと思って今までの記事消して新しくはじめてみようと思う。続かないかな…。


なんか、10周年ってすごいのね。ジャニーズは広く浅くがモットーだったから、全然知らなかった。
新しいお仕事決まったり、新しいシングル出たり、ベストアルバムも発売されて、毎日何かしらメンバーがテレビに出てて。もうすぐ10周年のツアーも始まるし。
すごいなーって、思って、その反面「もっと早く魅力に気付きたかった!!」って日々後悔してるよ。(エイト兼Ⅴ6担の友達にこのこと話したらそれはジャニヲタあるあるだって言われた。だからいつか自分に娘が生まれたら、英才教育して一緒にジャニヲタしたい。)
JUMP9人を好きになってまだ1年半くらいで、これ以上埋めきれない年月を増やさないように、応援していくよ!!


なんて決意したところで、ツアー落選組だから現地に行けないけど!今回は10年応援し続けたファンの方が、良い思いをできていればいいなーなんていい子ぶっとく。
もちろん、私と一緒でわりと新規だったり、今回が初じめての子が楽しんでも全然いいと思うし。

だから、誰でもいいからツアー始まったら事細かにセトリ、MCのレポ上げてください( ゚∀゚)それを楽しみにして、今年の夏は乗り越える!!!!