私の話。

ひたすらつまらない平凡な毎日だけど、JUMPがこの世界に存在してくれているだけで生きる意味があると思うの。

忙しくてなかなか休めないと思うけど、無理だけはしないで欲しいなーって話。

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017が始まったんだねー。
今日で7公演目?まだまだ始まったばかりなのに、落選組の私はDVD発売をただ待つしかできないなんて…ちょっと切ない今年の夏。
Twitterに流れてくるレポ見て、全公演怪我や事故なく9人揃って完走できるよう秋田から祈る日々…。耐えてます。忍耐…ツライ。


10周年、それぞれのメンバーが個々のお仕事を着実に増やしてる中、自担だからっていうのもあるけど伊野尾さんのハードワーク気味に若干の不安を覚えてます。
たくさんテレビで伊野ちゃん見れて嬉しいし、頑張ってるなースゴイなーって思うんだけど体調崩さないかな、とか、ちゃんと休めてるのかなって心配になる。
最近だって、福岡夜公演終わってすぐ東京戻って朝早くからめざましテレビやってまた福岡行ってだよ?
その前から、きっと10周年ツアーに向けてリハーサルやらなんやらやって、合間を縫って雑誌、テレビ、ラジオのお仕事こなして。
もっとドラマとか映画とかで伊野ちゃんの演技見たいし、バラエティーでジャニーズの先輩とかとたくさん共演して欲しいけど!!休めるときはちゃんと休んで欲しいなー、と。
それでもいのありたかで花火した話とか聞くと、ちょっとは普通の夏らしい思い出ができたかな?
残り22公演。いのありイチャイチャエピ、更新される事を期待してます。